えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回の走りでいろいろ試してみたが22秒の壁が立ちはだかる
仲間といろいろ話した結論
走りのイメージが固まりすぎて22秒の走り以上の操作が出来なくなっている
きっとどんな車に乗っても22秒なんではなかろうと
なるほど ありえる
俺はブレーキに負荷をかけるの嫌い
ここをキッチリ踏み込める走りをしてみよう
実は前回の袖ヶ浦でブレーキがちょっと怖かった
走り込んでいくと効きがプアになったのだ
とうとう 安いからと買いだめしてあったブレーキパットを登場させる時が来たぜ!

プロミューのH+の後継のモデルだったかな?
パットを広げるバネ付き
この車、ほんとノーマルで乗っていたんだな

ついでにフルード交換 DOT4です
ついでについでに車高を5ミリほど落としてみた
これでブレーキをいろいろ試して走れるな
早速明日辺り・・・(笑)
仲間といろいろ話した結論
走りのイメージが固まりすぎて22秒の走り以上の操作が出来なくなっている
きっとどんな車に乗っても22秒なんではなかろうと
なるほど ありえる
俺はブレーキに負荷をかけるの嫌い
ここをキッチリ踏み込める走りをしてみよう
実は前回の袖ヶ浦でブレーキがちょっと怖かった
走り込んでいくと効きがプアになったのだ
とうとう 安いからと買いだめしてあったブレーキパットを登場させる時が来たぜ!
プロミューのH+の後継のモデルだったかな?
パットを広げるバネ付き
この車、ほんとノーマルで乗っていたんだな
ついでにフルード交換 DOT4です
ついでについでに車高を5ミリほど落としてみた
これでブレーキをいろいろ試して走れるな
早速明日辺り・・・(笑)
PR
この記事にコメントする