えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
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夏になると 簡単に100℃オーバー
夏でなくても厳しい
確実にパワーダウンしちゃう
対策は「ビッグラジエター!」
なんでしょうけど 仕事柄、純正ラジエターを間近に見ている俺としては 社外品の作りの悪さが許せないんですよね。社外品は厚みがあるから性能は良いでしょうけど 純正クオリティーなら もっと薄く出来るよ、重さだって半分だな、マジで!
ということで 社外品に頼らない 最後の対策を施工することに
この顔から 出来るだけ多くの風をラジエターに導くには・・・
勇気を振り絞り・・・やるぞ!
ナンバーホルダーこんな感じに
そして バンパーも加工・・・
もう元には戻れない
バンパー外しついでに白号のとき作ったラジエター下部の隙間を埋めるアルミ板も取り付ける
完成~
サーキットではナンバーを外し穴を開放、
街ではナンバーを付けることにより穴を空けたことが分からない仕様なのだ!
風が直接ラジエターに当たるわけではないけど 多少は効果あるでしょ
結果は夏までお預けということで(^-^)
夏でなくても厳しい
確実にパワーダウンしちゃう
対策は「ビッグラジエター!」
なんでしょうけど 仕事柄、純正ラジエターを間近に見ている俺としては 社外品の作りの悪さが許せないんですよね。社外品は厚みがあるから性能は良いでしょうけど 純正クオリティーなら もっと薄く出来るよ、重さだって半分だな、マジで!
ということで 社外品に頼らない 最後の対策を施工することに
この顔から 出来るだけ多くの風をラジエターに導くには・・・
勇気を振り絞り・・・やるぞ!
ナンバーホルダーこんな感じに
そして バンパーも加工・・・
もう元には戻れない
バンパー外しついでに白号のとき作ったラジエター下部の隙間を埋めるアルミ板も取り付ける
完成~
サーキットではナンバーを外し穴を開放、
街ではナンバーを付けることにより穴を空けたことが分からない仕様なのだ!
風が直接ラジエターに当たるわけではないけど 多少は効果あるでしょ
結果は夏までお預けということで(^-^)
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