忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸締りをしていたらベランダでうごめいている虫あり
コガネムシかと思って捕まえてみたらコクワのメスだった
おぉ、クワジの嫁がやってきた!
こりゃ新築の家をかってやらんとかわいそうだな(笑)

拍手[0回]

PR
6月は なんとなく毎日書いてみました
4日は書いて無いけど満足満足
来月からいつものペースに戻ります
毎日って決めちゃうと ちょっとストレスです(笑)

そういえば 我が職場でもビリーに入隊している人が結構いることが発覚
家族一緒にやっているという 幸せ家族な人もおりました
なんで俺んちはそういう暖かい雰囲気が無かったんだろう?
仲良し家族にあこがれますね



クワジは部屋を暗くしないとなかなか出てきません

拍手[0回]

ワシ鼻とあごを馬鹿にされていた過去を持つえっちぃです
ということで整形外科に行ってまいりました、もちろん腰痛のためです
先生は なんとなくジャガーの旦那に似てるっぽい感じ
トイレには「バイアグラあります」の看板・・・
病名は「腰椎椎間板症」って言ったかな?ヘルニアにはなっていない、大したこと無いよって感じらしいが俺には大したことあるんだよ!何とかしてくれ!直るならサクっと切ってくれ!って感じなんですが 当然?手術なんかありえないらしく 結局マッサージ機と薬で行くことになりました。これで様子見、もしこのまま調子が戻らなかったら12hはみんなに迷惑かけそうなので棄権するかもです
明日もお手伝いに行きたいところなのですが・・・調子を見ながら見学にでも行こうかな


女の子座りでテレビを見ていたら足の裏がこそばゆい、ポリポリかいたら指先にまとわりつくものあり、「なんだ~」と思ったらクワジでした、お~自ら戻ってきましたか!ということで脱走できない家をこさえる事にしました(いい迷惑?)
100円ショップに行って物色、いい感じのビンがあったのでこれにしようと思ったんですが ふと家にコーヒーのビンがあることを思い出してそっちに変更。餌は売ってませんでした
近所の公園に枯れ枝を拾いに行って完成、

クワジは矢印のところに寝てます
出てこないからつまらないよぅ(笑)


買い物ついでに激安携帯店を物色
目当てのnokiaは いまだ安くならず、しかも0円はシャープしかなかった
もう0円は諦めてWホワイト+ネット+nokia割引で2250円(だったかな?)にするかな~、ちなみに今は3400くらい払ってます


ロドスタのマフラーをノーマルに戻しました
ノーマルってこんなに静かだったんだ~・・・
かなり物足りない(笑)
でもず~っとこのままの予定


昼飯

肉じゃがうどん

夜飯

豚レタス(醤油と酢とごま油で味付け)とポテトサラダ
ポテトサラダは手間がかかりますね、買ったほうが正解か?
レタスはまだまだあるぞ!買ったはいいけれど食い切れそうもない・・・

拍手[0回]

まだ脱走しやがった
今回は見つからん・・・参った

今日の映画はラピュタですね
見直すとやっぱナディアと似てますね
全然気が付かなかったな


今晩は肉じゃが

カレーとの違いは醤油かカレー粉かだけだな
コンソメ使えはスープになるしなんでも一緒ですね

そうそう 前にダブって買ってしまった2リットルのミリン
今回の肉じゃがでようやく使い切りました(笑)

拍手[1回]

会社の駐車場の俺の車のすぐ脇にちっちゃいタンポポが咲いていた、ずいぶんと遅咲きだな~
そして頭にメロディーが流れます
「♪夕焼けに~小さくなる~癖のある歩き方~」
俺の好きな曲、ダンデライオン、もちろん原田知世バージョンです(笑)
ず~っと若い女性の歌だと思ってたんだけど「遅咲きのタンポポ」ってサブタイトルなんですよね
ふと思う、「遅咲き」って結構お年を召した方の歌だったのかな?(笑)

家にクワガタが飛んで来た

コクワガタですね、ギザカワユス
角の曲線がセクシーでメチャかっこいい
でも足が1本ないです、かわいそう

拍手[0回]

プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]