忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は定年の人の歓送会
ということで会社に車を置き去りです
ということで早速登場キャリーミー!
ということでサササと組立て雨の降る前に出発です!


またいでみると ハンドルがチョッと低め、シートを低めにして帳尻あわせ
こぎ出してみると 思った以上に直進安定性がある!
とは言っても当然両手離し出来るほどの安定はありません
ペダル1回転あたりの進み量は 思ったより少なかった
昔乗ってた20インチ折りたたみ自転車と同じくらいか?
でも数キロ乗ったら「コレくらいがちょうど良いかも」って思えてきた
10分くらい走ったら・・・疲れたっす!
ということで5分休憩


気持ちを入れ替え再び出発
10分後・・・・やべ~ メチャ疲れた
ということで10分休憩


気持ちを入れ替え再び出発
10分後・・・・やべ~ 酸欠で気持ち悪くなってきた・・・
ということで 道の駅で休憩
水分補給しないと気を失いそうだ
ということで自販機でアクエリアス、初めて携帯でジュースを買った
やり方がイマイチ分からなくて戸惑ってしまったよ



ぐったりベンチで休んでいたら 子供が二人、チャリンコと三輪車でやってきた
「俺のチャリの方がカッチョ良い~ぜ!」と思っていたら その奥からやってきたパパの顔に見覚えが・・・
会社の後輩だった
当然チャリ自慢(笑)

ということで30分以上休憩し再出発

車にたどり着いたのは家を出発して1時間半・・・歩きと変わらん
でも休憩は必要な時間だった
ということで通勤に使うには体力を鍛えてからっチュー事になりました

マジ体力つけないと 数年後には寝たきりになりそうだ・・・


トランクに積んでみると


2台は積めそうです!
これならNAロードスターにも積めますよ
どぉっすか!!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ
忘年会のあとはT駅から実家までこれで行けそうですね。
鰹節 2009/11/13(Fri)20:58:36 編集
Re:おぉっ
最終バスを気にしなくて良いのは良いね~
でも会場にチャリもって行くのは気が引けるな~
【2009/11/13 22:15】
無題
歩きと変わらんってw、どこかおかしい気がする。www
muller 2009/11/13(Fri)21:19:03 編集
Re:無題
休憩時間を多く取り過ぎてるだけですね
でもマジ気持ち悪くて倒れるかと思った
急な運動はよくないっす、普段から体動かさなくっちゃね
【2009/11/13 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]