忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が買いました
ご好意によりチョッと試乗させてもらいました

第一印象、乗り心地が悪い、かなり堅いっす
高速走行する事を考えれば当然の絞まり方ですね
室内はロドスタ乗りの俺的にはちょっと広め、万人には狭いかな
内装はシンプルで好印象
クラッチ重いしヒョコヒョコして慣れるまでに時間がかかりそう
ミッションはカッチリ
トルクはスゲ~何処からでも加速する
パワーかけてもボディーがパワーを受け止めているので全然怖くない
ハンドリングはロドスタに似て好印象、コーナーを思いっきり走ってみたい

俺は直6は嫌いです、滑らかに吹けるのは良いけど 上までダラ~って回るフィーリンクが大キライ
でもZ4Mのエンジンは違う、エンジン回すとモリモリパワーが伸びてきて気持ち良い
直6M3も「しゅわ~」って感じで良かったから やっぱMの直6は良いですね、M3のV8より断然良いと思った

総評
パワー感、ボディー形状からして
「完璧に仕上げたL28改3.1LのS30Z」
まさにZを現代の技術で作ったらこうなりましたって感じだ
俺の理想系かも
って本物の現代のZは無視ですか?(笑)

でもまァ買うことは無いでしょう
値段が値段ですから・・・
貧乏性の俺にはボロがお似合いっす!


そういえばルームミラーにさるげっちゅのサイレンみたいなものが付いているんです
あれなに?
知っている人 教えて!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは・・・・
あれは、ですね・・・秘密です。あっ、Z4Mロードスター試乗お願いしておきました。ただ、たぶん買わないと思うので、もし展示車がきたら連絡をくれと言っておきました。ので、乞うご期待。その節はあの加速スイッチをONにして思う存分アクセルを踏んでくださいませ。
ps;買うそぶりをみせると、中央高速の試乗も可。
ktomeba 2008/02/27(Wed)00:27:44 編集
Re:あれは・・・・
サンキュー、楽しみに待ってます

あのランプ、ネットで調べたけど出てきませんね
赤いランプだから きっとセキュリティー関係でしょ
クルクル回るランプなら嬉しいな(笑)
【2008/02/27 19:57】
そうです・・・・
そうです、あれはセキュリティなんです。くわしいことはコンプライアンスに抵触する恐れがあるので控えますが・・・・(笑)
Z4Mロードスター、楽しみにしててください。きっと欲しくなると思うので印鑑を忘れずに(笑)
ktomeba 2008/02/28(Thu)00:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]